入っていますか?安心の輪 西宮市民共済生活協同組合

  • メールでのお問い合わせ
    お問合せフォーム
  • お電話でのお問い合わせ
    TEL 0120-24-9431
  1. ホーム
  2. 新着情報
  3. お知らせ
  4. 新型コロナウィルスの対応策について

新型コロナウィルスの対応策について

5月23日(土)は休業し、25日(月)より通常営業いたします。


兵庫県下に緊急事態宣言が発令されたことを受け、当組合の対応策を次のとおり行います。状況により変更する場合がございますので予めご了承ください。

〇共済掛金払込猶予期間の設定について
 更新手続きが困難な組合員の掛金払込みについては、一定の猶予期間を設定しております。
 緊急事態宣言解除後に払込み頂ければ、万一、満了日が経過していてもその間の契約は有効とさせて頂きますので事務局までお申出下さい。

〇営業時間の短縮について
平日(月~金)  10時~15時 短縮営業
土曜日      休業


〇会議室のご利用について
 新規ご利用のお申し込み受付は中止いたします。

〇事務所内対応について
 カウンターについては適宜消毒清掃を実施しております。
 カウンターに飛沫感染防止パーテーションを設置しています。
 店頭に消毒用ハンドスプレーを設置しています。
 接客時はマスクを着用致します。
 事務所内の窓を開放し換気に努めております。

〇訪問営業について
 営業職員による訪問活動を可能な限り制限しております。

対応期間   4月8日(水)~ 当面の間


新型コロナ感染拡大防止のため、皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

               

お申込・お問い合わせ先

お申込、お問合せはお気軽にお電話ください。

受付時間外は、FAXをご利用いただくか、お問い合わせよりメールでご連絡ください。

西宮市民共済事務局(担当:白井)
フリーダイヤル:0120-24-9431
電話:0798-23-5566
FAX:0798-35-0041
受付時間:10:00~15:00(土・日・祝休業)