入っていますか?安心の輪 西宮市民共済生活協同組合

  • メールでのお問い合わせ
    お問合せフォーム
  • お電話でのお問い合わせ
    TEL 0120-24-9431
  1. ホーム
  2. 新着情報
  3. お知らせ
  4. 緊急事態宣言解除に伴う営業時間変更について

緊急事態宣言解除に伴う営業時間変更について

〇営業時間について
5月25日(月)より、通常営業に戻ります。

平日(月~金)  9時~17時30分
土曜日      9時~17時


〇会議室のご利用について
 当面の間、利用人数を下記の通り制限いたします。
 201会議室 5人以下、 202会議室 20人以下、 301会議室 40人以下
  のご利用とさせて頂きます。

〇その他対応について
 当面の間、新型コロナ感染防止対策を継続いたします。
 カウンターについては適宜消毒清掃を実施しております。
 カウンターに飛沫感染防止パーテーションを設置しています。
 店頭に消毒用ハンドスプレーを設置しています。
 接客時はマスクを着用致します。
 事務所内の窓を開放し換気に努めております。

新型コロナ感染拡大防止のため、皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

お申込・お問い合わせ先

お申込、お問合せはお気軽にお電話ください。

受付時間外は、FAXをご利用いただくか、お問い合わせよりメールでご連絡ください。

西宮市民共済事務局(担当:白井)
フリーダイヤル:0120-24-9431
電話:0798-23-5566
FAX:0798-35-0041
受付時間:9:00~17:00(日・祝休業)